24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

遊びたいし、頑張りたいし、楽しみたい。 

こんばんは。 最近、野毛で飲み始めましたりゅうです。 24歳を超えて、 目標に向かって進んでいきたい!って思う時期でもあるし、 でもやっぱり今のうちに遊びたいな〜…って思っちゃう時期でもあるし、

忙しい方がいいのかな?

今週は仕事漬けの一週間でした。 先週までは暇を持て余していたので 自分の時間が多くあった(ありすぎた)のですが、 ある程度忙しい方が僕にはあってるのかなと実感。

はじめての結婚式

先週末、大事な女友達の結婚式に参列しました。 僕にとって初めての結婚式。 いつもとはちょっぴり雰囲気の違う 幸せを感じることが出来たことに加えて たくさんの素敵な方々とも出会えて、 本当に大切な思い出になりました。

新しいプロジェクト

こんばんは。りゅうです。 新しいプロジェクトを担当することなりました。 今までぬくぬくと自分のペースでやっていたんですが 今回のものはちょっと背伸びしないとやりきれなそう。。。

ブログさぼり気味

こんばんは、りゅうです 暦モードで見てみたら、2週間に1回のペースになっていました。 更新率悪すぎですが、マイペースにこれからもちょくちょくあげていくので ご容赦ください… 前回大阪行くよ〜っていいましたけれども、 私が思っていたより良い経験にな…

大阪に行きます

こんばんは。 明日明後日、 私用で大阪に行ってまいります。

早く上がることに慣れない3年目

こんばんは〜 今週は多少ゆとりもって働けています☺️嬉しい。 最近は仕事以外で諸々やりたいことがあって 仕事が終わったら出来るだけ早く上がろう!と思っているのですが 未だに慣れないんですよね…周りが仕事している中帰るあの感じ

「今週工数空いてるので」

ご無沙汰しております。りゅうです。 週次のプロジェクトミーティングでですね、 ちょっと良い人ぶってそんな発言してしまいましたらね

1月-3月の振り返り

あっという間過ぎて震えています。 ブログデビューしたのは今年入ってから。 それからアレヨアレヨと3ヶ月… 将来に対する気持ちの変化もあったので、 この辺りで当初考えた目標の振り返り&微修正します。

初めてのBunkamura & やらないこと①

天気がいいって最高ですね。 今日はここ www.bunkamura.co.jp 「猫たち」の展示を観るべく、初Bunkamura行ってまいりました。

メリー・ポピンズ観に行ってきた

marypoppins2018.jp 雪が降る祝日の中、行ってまいりましたメリーポピンズ! ギリ対象だったU-25割引のチケット片手に渋谷へ。

「何をしないか」を決める

先週、偶然思い出した「やりたかったこと」。 この一週間はワクワクしながら思うままにせっせと動いていました。 このワクワクとは別に 今までやりたいと思って考えていたこともあるし、 仕事のこともあるし、 自分の中で整理することがたくさんあるけど 一…

やりたかったこと思い出した

なんとなくYouTube観ていたら ある人の動画に辿り着きまして、 僕が学生の頃ちょっと憧れていた仕事を 思い出すきっかけになりました。

会社を2日休みまして

やっっと元気になりました。 先週末で治ったと思って ちょっと無理したら倍返しをくらい… 木、金と会社をお休みしていたんです。

風邪ひいた

思い切り風邪引きました。 先週から喉イガイガしてたんだけど、、 まぁ治るだろうと思っていたら金曜から悪化してきて・・・ そんな調子で会社の飲み会参加したのがいけなかった。

ちょっとスッキリ

昨日電車で悶々とした気持ちを書き連ね 今日は上司と面談で色々相談して 少しずつ気持ちが戻ってきました。

卒なく感

この2週間、仕事もプライベートも 毎日なんとなく過ごしてしまいました。 振り返ると、何をしていたのかさっぱりわからない。 悲しい。 その日その日は それなりに仕事したり 休日っぽいことしたりして 楽しんでるんだろうけど なんか卒なくやり過ぎてる感が…

ちょっとサボっちゃった

ちょっとブログさぼっちゃってました。 時間がない!っていうのは言いわけで、 特に書きたい内容がなかったんですね。 最後に書いたのは同期への不満をぶつけたものだったのですが笑、 あれから毎日特にどうってことなく良くも悪くもフツーな日が続いており…

気にしない、気にしない。

どうしてそんな行動が出来るんだろう… どうしてそんなことが言えるんだろう… ほんっとうに変な人っていますよね。 面白い人だなぁ変わった人だなぁで済めば全然いいんですけど。

はじめてのジム

めっちゃ気持ちいい。 肩こりもよくなった気がするし、 元気もみなぎるし、 身体軽くなるし。 加えて、プールの監視員のお兄さんかっこいい。 これ、目的を見失いそうになるわ、あかん。

一週間の振り返り(仕事)

真面目に仕事に向き合っているときほど タスクが手一杯になりがちで ちょっと心も苦しい 今週は、なんとか回せてはいたけど仕事が溢れるギリギリで 気持ちにも余裕がない一週間でした。

儚いモチベーション

何か足りなかった昨日から、 なんとなく2日が経ってしまいました。 結局大きなミスや忘れ物はなかったんですが笑、 なんか精神的に居心地の悪い感じがします。

何か足りない

ハンカチを忘れ イヤホンも忘れ 月曜から忘れ物しまくりで家を飛び出してきたんですけれども いや、まだ何か足りない なんだろうこの感覚。 パジャマちゃんと着替えたよな、、、 サンダルで出てきてないよな、、、 そのレベルで何かしでかしてる気がしてなり…

酒に飲まれる

こんばんは。 大学生ぶりに酒で失敗したりゅうです。 金曜日、 会社の同期と後輩と渋谷で飲んでいたんですけど 調子乗り過ぎましたね。

一日ひとつ頑張る(一週目)

ryuactfor.hatenadiary.jp はじめてみてから一週間、 なかなか良い感じでモチベーション保てています。

雪に乱れる

みなさん無事に帰れましたかね… 仕事を早めに切り上げて会社を出ましたが時既に遅し。 結局普段の倍かけて家に着いたりゅうでした。 (家に帰れただけマシかぁ)

"わたるん"に会いたい

週末はArtyに行っていました、りゅうです。 みなさんのブログを拝読していて、 木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」 がキテるらしいというのを知った私。

後輩からフラれる木曜日のランチ

週に1度、 同期の子と後輩2人と決まってランチに行くんです。

1日ひとつ、ちょっと頑張ってみる

あっという間に週も半ば。 今週何していたのかよく分からないりゅうです。

「ちょっと今から仕事やめてくる」

choi-yame.jp 原作を読んだのは一昨年の冬。 精神的に追い込まれている時 もう仕事以外何も考えられなくなっているちょうどその時に読んで ふと我に返らせてくれた一冊です。