24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

「何をしないか」を決める

 

先週、偶然思い出した「やりたかったこと」。

この一週間はワクワクしながら思うままにせっせと動いていました。

 

このワクワクとは別に

今までやりたいと思って考えていたこともあるし、

仕事のこともあるし、

自分の中で整理することがたくさんあるけど

一歩一歩進んではいるのかな。

 

と色々考えている中で、

都合よくスティーブ・ジョブズの言葉を思い出しました。笑

 

最も重要な決定とは

何をするかではなく、

何をしないかを決めることだ。

-スティーブ・ジョブズ-

 

やりたいこと、考えること、やらなきゃいけない(と思っている)ことが

たくさんあって最近全部鈍行で進んでいたけれど、

時間も頭のキャパも有限ですもんね。

 

本当にしたいことに向けて、「何をしないか」決めてみようかな。

このワクワクが続く限り、粛々と進めていきたいと思います。

 

では、また今度!

 

P.S. 東京は桜の開花宣言したそうです。お花見の計画立てなきゃ。