24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

大阪に行きます

 

こんばんは。

 

明日明後日、

私用で大阪に行ってまいります。

 

仕事とか諸々で色々気持ちがフラついてるなうですが

取り敢えず行動あるのみ。

 

って思いながらこの1、2ヶ月つき進んできましたが、

そろそろ疲れてきたなぁと思うこの頃…ふぅ。

用事自体はひとまず明日で済むかな?ってところなので

空いた時間はゆっくり癒されタイムにしたいと思っています。

 

ところで、

今日の仕事は夕方の新幹線で大阪に行くという名目のもと

16時にあがってきました。

本当は明日の朝なんだけどね、出発。笑 

 

ごめんなさい、上司。ごめんなさい、みんな。

 

では、大阪行ってまいります!!