24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

ブログさぼり気味

 

こんばんは、りゅうです😊

 

暦モードで見てみたら、2週間に1回のペースになっていました。

更新率悪すぎですが、マイペースにこれからもちょくちょくあげていくので

ご容赦ください…

 

前回大阪行くよ〜っていいましたけれども、

私が思っていたより良い経験になりました。

正直行く前はちょい萎えだったんですけどね笑

 

やっぱり、やってみなきゃ分からないもんだなー

 

とはいえ、私の目標が達成されたわけではないので

引き続きどんどこ頑張っていきたいと思います。

 

3月に「これだ!」っていう目標を見つけてから

早3ヶ月くらい経とうとしてますが、未だに

そのワクワクは衰えません。

やっぱり直感あってるのかなぁと思う最近です。

 

そして今直面している課題

❶英語力

先日TOEIC受けたのですが、Readingありゃ〜って感じでした。ので

ちゃんと、ちゃんと勉強します。(最優先事項)

❷現在の仕事への姿勢と「やりたいこと」のバランス

この頃色々と好き放題していますが、

やりたいことに全力を注ぎつつ、

どう今の仕事に向き合うか考えないとなと思いました。

 

(今任されているタスクは毎日やり遂げて帰ってるけど、

 それだけだと普通じゃん。評価されないじゃん?

 いや、自分のやりたいことが別にあるなら

 ここでの評価とかもはや考える必要ないんじゃね、みたいな

 ところで自分の気持ち&本当にやるべきことを整理したい)

 

やること、やらないこと、

自分の想いをごちゃまぜにしないで決めていきたいと思います。

 

最後に、

大阪行く前躊躇していた自分に投げかけたい言葉が

良い感じでネットに上がっていたので記載しておきます。

南海キャンディーズの山ちゃんが、

お母様からLINEで届いたものだそうです。

 

『努力して結果が出ると自信になる。 
努力せず結果が出ると驕りになる。 
努力せず結果も出ないと後悔が残る。 
努力して結果が出ないとしても経験が残る。 
努力をしてその日を迎えたんだったら、何も残らないことはないから行っといで 母』

 

ではまた。