24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

新しいプロジェクト

 

こんばんは。りゅうです。

 

新しいプロジェクトを担当することなりました。

今までぬくぬくと自分のペースでやっていたんですが

今回のものはちょっと背伸びしないとやりきれなそう。。。

 

3年目になるし、

上司としてはこれからのキャリアを考えて

任せてくれるんだとは思うんですが

 

ちゃんと自分の時間と気持ちを

コントロールしていかないとなと一層思いました。

 

 

 

という中でひとまず決めたこと

①ITコンサルタントとしてのこと

 任されたプロジェクト、完璧じゃなくていいからやりきってみる。

 せっかくだからこれを機会に、会社の興味ある人に絡んでいく。  

 →ちょっとでも今より会社楽しくなるといいな〜って感じです(軽い)。

②目標に向けて

・英語の読み物には毎日触れよう!

・場数を踏もう!

(長期的な目標は立てづらいので、その場その場の個々に向けて準備していく形)

 

 

完璧じゃなくていいから!って大事ですね。

自分にプレッシャー与えすぎないようにしたいです。(いつも失敗するところ)

 

3月の振り返りに書きましたが、

セルフモチベーション的なところで

・2つパラレルに両方一生懸命やってみるのが合っているのか

・もしくは1つに全力投球してみるのが合っているのか

自分の気分の癖も分かっていきたいところです。

 

 

色々環境が変化する中で、

自分の気持ちも落ち着かないわけで、

まぁ一つに決めなくてもいいよね。と思った今日でした。

楽しそうなことに飛びついていきたい!

 

初心忘れないように書き留めておきます。

ではまた!