24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

はじめての結婚式

 

先週末、大事な女友達の結婚式に参列しました。

僕にとって初めての結婚式。

 

いつもとはちょっぴり雰囲気の違う

幸せを感じることが出来たことに加えて

たくさんの素敵な方々とも出会えて、

本当に大切な思い出になりました。

 

彼女は私より5歳年上。

旦那様はさらに6歳上の方で、

友人参列者の中では私が最年少でした。

 

それもあって

一回りくらい上のお兄さん方(旦那様のご友人)と

お話しする機会が多くあったのですが

みなさんとってもキラキラしていて。

…かっこよかったなぁ。

 

何がかっこいいって

①落ち着いてる

 →皆さん結婚されていたのもあるのかな

②言葉がはっきりしている

 →自分の考えをしっかり持っているぶれなさ

③仕事に自信を持っている

 →ふつうにかっこよい

④見た目

 →シャキッとピシッと

⑤オシャレなお店たくさん知っている(笑

 →2次会までの空き時間、

  ササッとおしゃれカフェを予約してくださるジェントルマンさ

 

もう全てがかっこよく見えてしまいました。

恋なのかもしれない。

 

最近自分のことばっかりで

周りが見えていなかった僕ですが、

ああいう方達のように

10年後はなりたい。と強く思いました。

 

気持ちがゆらゆらしてしまって

仕様がない最近ですが

焦らず、ゆっくり進んでいきたいと思います。

 

色々試してみて、自分の道決めてこ。

10年、10年。

 

素敵な人と出会えるのって幸せだなって思った1日でした。

では、また。