24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪ひいた

思い切り風邪引きました。 先週から喉イガイガしてたんだけど、、 まぁ治るだろうと思っていたら金曜から悪化してきて・・・ そんな調子で会社の飲み会参加したのがいけなかった。

ちょっとスッキリ

昨日電車で悶々とした気持ちを書き連ね 今日は上司と面談で色々相談して 少しずつ気持ちが戻ってきました。

卒なく感

この2週間、仕事もプライベートも 毎日なんとなく過ごしてしまいました。 振り返ると、何をしていたのかさっぱりわからない。 悲しい。 その日その日は それなりに仕事したり 休日っぽいことしたりして 楽しんでるんだろうけど なんか卒なくやり過ぎてる感が…

ちょっとサボっちゃった

ちょっとブログさぼっちゃってました。 時間がない!っていうのは言いわけで、 特に書きたい内容がなかったんですね。 最後に書いたのは同期への不満をぶつけたものだったのですが笑、 あれから毎日特にどうってことなく良くも悪くもフツーな日が続いており…

気にしない、気にしない。

どうしてそんな行動が出来るんだろう… どうしてそんなことが言えるんだろう… ほんっとうに変な人っていますよね。 面白い人だなぁ変わった人だなぁで済めば全然いいんですけど。

はじめてのジム

めっちゃ気持ちいい。 肩こりもよくなった気がするし、 元気もみなぎるし、 身体軽くなるし。 加えて、プールの監視員のお兄さんかっこいい。 これ、目的を見失いそうになるわ、あかん。

一週間の振り返り(仕事)

真面目に仕事に向き合っているときほど タスクが手一杯になりがちで ちょっと心も苦しい 今週は、なんとか回せてはいたけど仕事が溢れるギリギリで 気持ちにも余裕がない一週間でした。