24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

儚いモチベーション

何か足りなかった昨日から、 なんとなく2日が経ってしまいました。 結局大きなミスや忘れ物はなかったんですが笑、 なんか精神的に居心地の悪い感じがします。

何か足りない

ハンカチを忘れ イヤホンも忘れ 月曜から忘れ物しまくりで家を飛び出してきたんですけれども いや、まだ何か足りない なんだろうこの感覚。 パジャマちゃんと着替えたよな、、、 サンダルで出てきてないよな、、、 そのレベルで何かしでかしてる気がしてなり…

酒に飲まれる

こんばんは。 大学生ぶりに酒で失敗したりゅうです。 金曜日、 会社の同期と後輩と渋谷で飲んでいたんですけど 調子乗り過ぎましたね。

一日ひとつ頑張る(一週目)

ryuactfor.hatenadiary.jp はじめてみてから一週間、 なかなか良い感じでモチベーション保てています。

雪に乱れる

みなさん無事に帰れましたかね… 仕事を早めに切り上げて会社を出ましたが時既に遅し。 結局普段の倍かけて家に着いたりゅうでした。 (家に帰れただけマシかぁ)

"わたるん"に会いたい

週末はArtyに行っていました、りゅうです。 みなさんのブログを拝読していて、 木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」 がキテるらしいというのを知った私。

後輩からフラれる木曜日のランチ

週に1度、 同期の子と後輩2人と決まってランチに行くんです。

1日ひとつ、ちょっと頑張ってみる

あっという間に週も半ば。 今週何していたのかよく分からないりゅうです。

「ちょっと今から仕事やめてくる」

choi-yame.jp 原作を読んだのは一昨年の冬。 精神的に追い込まれている時 もう仕事以外何も考えられなくなっているちょうどその時に読んで ふと我に返らせてくれた一冊です。

ざっくばらんに振り返り

こんばんは。りゅうです。 週末は新宿か新橋で飲むことが多いんですが、今週も例に漏れず。 いつもの友達と飲むのも楽しいんだけど、 飲み屋での新しい方との出会いはそれ以上にワクワクするんですよね。

自己実現欲求への切り替え

自己啓発続きで恐縮です、りゅうです。 「マズローの欲求5段階説」について調べてたら、 こんなサイトが出てきました。

評価されたい

承認欲求強めのタイトルですが笑 評価とどう付き合っていくか悩んでる社会人2年目のりゅうです。

初日から上司がいない

通勤しながら社用携帯開いて お客さんとか社内からのメール、緊急の着信履歴を確認するあの瞬間、 未だに慣れないんですよね。

2018年の目標

先ほどのブログ書いてて、あ明日から仕事や切り替えなきゃって思ったんで 「12月31日にはこうなっていたい!」という理想を並べていきます。

代官山をめぐる

こんにちは、りゅうです。 成人になられた方、おめでとうございます! 朝起きて布団の中でもぞもぞしながら、 連休最後だしどっか行くかなーってことで 代官山に行ってきました。

自己紹介

はじめまして、りゅうです。 一昨年くらいからゲイブログを読みはじめて 「あーブログ書いてみたいなぁ」と密かに思い続けながら丸2年。 2018年、思い切ってはじめてみます。 <自分のこと> ・24歳 the 童顔