24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

自己紹介

はじめまして、りゅうです。

 

一昨年くらいからゲイブログを読みはじめて

「あーブログ書いてみたいなぁ」と密かに思い続けながら丸2年。

 

2018年、思い切ってはじめてみます。

 

<自分のこと>

 ・24歳

 the 童顔

 ・都内企業でコンサル的な仕事してます

 社会人2年目。いつまで続くか...

 

<好きなこと>

吹奏楽

 大学までずっと楽器漬けの毎日

・英語

 海外好きです

 

<出没地>

・新宿

 言わずもがな2丁目

・新橋

 最近ゲイ友とよく飲みにいきます

 

<ブログの目的>

・ 自分の考えを文章化する習慣をつけたい

 色々考えてしまう癖に何もアクションできていないのが昨年までの反省で。

 考えるだけじゃなくてちゃんと文字にまとめたいなと。

 自分自身の想いを整理するためのツールにしたいなと思っています。

 

 …と大層なこと書いてしまったんですが、基本は僕の日々の出来事を

 書き連ねる予定です笑 

 

どうぞよろしくお願いします!