24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

代官山をめぐる

こんにちは、りゅうです。

 

成人になられた方、おめでとうございます!

 

朝起きて布団の中でもぞもぞしながら、

 連休最後だしどっか行くかなーってことで

 代官山に行ってきました。

 

number-daikanyama.com

 

ここのお店が前々から気になっていて。

代官山から坂下ってすぐのところにあるカフェ兼服屋さんで、

とっても店員さん感じいいし雑貨も可愛いし、お目当の鞄もゲット出来て大満足でした。笑

 

帰り際にちょこっと蔦屋書店によってこんなものも買ってみました。

https://www.amazon.co.jp/書く力-私たちはこうして文章を磨いた-朝日新書-池上彰/dp/402273700X

 

ブログでアウトプットする前に少々勉強してみようかなとか思って。

いつか感想文とかブログで公開できるようになれたらいいな🌟という希望を持って

読み進めていきます笑

 

帰り際の駆け込み購買第二弾で

明日の仕事初めに備えてNEWパンツも買っちゃいましたよ。

普段は派手目が多いんだけど、今回はちょっとおとなしいものにしました笑

 

…そう明日から仕事だ。。。

年末までの業務すっかり頭から消え去ってるけど職場行けば思い出すよね!うん。

頑張ります。笑

 

では、また!