24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

"わたるん"に会いたい

 

週末はArtyに行っていました、りゅうです。

 

みなさんのブログを拝読していて、

木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」

がキテるらしいというのを知った私。

 

(恥ずかしながらドラマ情報に疎くてタイトルも内容も全て初見でした…

こういうところで情報得られるの嬉しい。)

 

早速見逃し配信で観てみました。

fod.fujitv.co.jp

 

いや、予想以上。

めっちゃ良い(語彙力)。

 

このドラマはセクシュアリティとか、

同じゲイの方でも年齢によって

全然違う見方になると思うんですが、

 

私の場合

”わたるん”(眞島秀和さん)みたいな

大人な男性っていいな。って

思いながらみてしまいました笑

 

完全に下心。

 

普段飲んだり遊んだりするのが

同じような歳の子ばっかりだからかも知れないけど

大人なゲイの方って魅力的。

 

少なくとも、

Artyのような場所には

彼みたいな人はいないんでしょうね。うん笑

 

純粋に大人な方たちとも交流してみたいと思った日曜日でした。