24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

雪に乱れる

 

みなさん無事に帰れましたかね…

 

仕事を早めに切り上げて会社を出ましたが時既に遅し。

結局普段の倍かけて家に着いたりゅうでした。

(家に帰れただけマシかぁ)

 

雪の影響で仕事もイレギュラーになりまして。

MTG中止になったりその他諸々の作業が降ってきたり。

 

私、ちっちゃい作業がパラレルに点在してしまうと

余裕なくなっちゃうんですよね、精神的に。

 

あれもこれもやらなきゃワーワーって一人で焦ってるんです。

(大した仕事ではない)

 

余裕がなくなると無意識に他人への口調が強くなってたりして…

 

今日も同期の指摘で気がつきました。

「りゅうくん、そんなに後輩詰めちゃかわいそうだよ」って。笑

 

※普段そんな人じゃないんですよ、わたし。

 

めっちゃ反省しました。本当にごめんなさい。

「乱れない」

今週ちょっと意識していきたいところです。

 

明日は晴れるみたいですね。

気を取り直して頑張りまっす!