24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

酒に飲まれる

 

こんばんは。

大学生ぶりに酒で失敗したりゅうです。

 

金曜日、

会社の同期と後輩と渋谷で飲んでいたんですけど

調子乗り過ぎましたね。

 

1軒目は生ハム専門店?みたいな女子会歓迎的な場所で

生ハムとビールとワインを飲み食らい、

2軒目は日本酒が美味しいと噂のお店で

日本酒を飲みまくり。

 

ほろ酔い気分で帰路につくも

電車で座った時には既に黄色信号。

 

きっっったない話なので詳細は書き控えますが笑、

途中で終電を無くし

最寄りの3つ前の駅から歩いて帰るハメになり

タクシーも捕まらず

めっちゃ寒い中家に帰りました。。。

 

もう一生酒なんて飲むもんか。

 

っていっつも思うんですよねやらかすたびに笑

いやー学ばないな自分。

 

周りの方々には迷惑かけなかったのが

不幸中の幸いですが…

社会人にもなって恥ずかしい…

しばらく飲みまくるのは控えます… 

 

この影響で今日受けるはずだったTOEFLの模試も来週に移し、

友達との飲み会も断って今日は早々に帰宅し…

 

家でゆっくりしてるなうなんですが、

 

 

…土曜の夜に家にいるのって、なんか充実感ある。笑

 

明日もお休みだし、

時間的にも余裕あるから

ゆっくりお風呂はいって

肌パックしちゃったり。

 

あれれれ、家で過ごすのも案外いいぞ。

って気がついてしまった土曜日でした(今更感)

 

 

 

英語の勉強しなきゃ

ジムの服も揃えなきゃ

先週から放置していた諸々を明日はやってしまいたいと思います。

 

おやすみなさい!