24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

一日ひとつ頑張る(一週目)

 

ryuactfor.hatenadiary.jp

 

はじめてみてから一週間、

なかなか良い感じでモチベーション保てています。

 

新しいプロジェクト入れてもらってみたり。

先輩にこっちから催促してみたり。

締切の周知、リーダーぶってやってみたり。

 

ちょっと背伸びしすぎてるかなって思うけど

 

毎日あれやってみようかな、これやってみようかなって

自然と気持ちを持っていけるようになってきたのは良いことかな。

 

でも、

若干調子乗って仕事引き受け過ぎてる感は否めないので今後が少し心配(自業自得)

りゅう君、耐えられるんでしょうか。笑

 

今上がってきてるモチベーション、いってもまだ一週間。

セルフモチベート試行錯誤しながら今後も続けていけますよーに。

 

あ、明日は木曜日ですよ。

「隣の家族は青く見える」ですよ〜楽しみ❤️