24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

メリー・ポピンズ観に行ってきた

 

marypoppins2018.jp

 

雪が降る祝日の中、行ってまいりましたメリーポピンズ!

ギリ対象だったU-25割引のチケット片手に渋谷へ。

 

最高のキャスト。最高の音楽。3時間なんてあっという間。

最近オケや吹奏楽から離れていた僕にとっては、久しぶりに生の音を聴けたのも感動でしたね。

 

やっぱり音楽っていいな。

 

こういうの観に行くとすぐに影響されるタイプなんですが、

聴きながら、トランペット吹きたくてうずうずしてきちゃいました。笑

とりあえず今週末吹きに行こうっと。

 

あと…先ほどちょこっと書きましたが、

25歳までの方がいらっしゃれば、このチケット本当にオススメします。

当日交換制なんですけど、S席の真ん中あたりと替えて頂けたのでかなりコスパ良しです。

  

これから本公演のようなので、みなさんもぜひ⭐️