24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

会社を2日休みまして

 

やっっと元気になりました。

 

 

先週末で治ったと思って

ちょっと無理したら倍返しをくらい…

木、金と会社をお休みしていたんです。

 

今回休みながら思ったのは、

体調が悪い時は色々考え事をしない方がいいってことですね。

 

どうしてもマイナスに物事捉えがちだし、

不安を煽るし、ほんとやめたほうがいいって負のスパイラルに陥りながら気づきました笑

 

せっかくお休みもらって時間有り余ってるし

ゆっくり今後のこと考えようとか思っちゃうじゃないですか。

 

でも調子悪い身体でくよくよ考えたってろくな結論出ませんよね。笑

元気な時に考えたほうが、気持ちが前向きだしポジティブな方向に進めますもんね。。。

 

 

 

 

そんなこんなで体調不良の1週間を過ごしていたんですが、

今日久々に外に出てみたら梅の花が咲いていました。

 

いつの間にか3月になり、春がきていた。。。

やっぱりいいな、春って。

 

春だし、元気になったことだし、

たくさん楽しいことしよーって思った今日でした。

 

何から始めようか…わくわく!