24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

風邪ひいた

 

思い切り風邪引きました。

 

先週から喉イガイガしてたんだけど、、

まぁ治るだろうと思っていたら金曜から悪化してきて・・・

 

そんな調子で会社の飲み会参加したのがいけなかった。

 

昨日今日は完全ダウンで家で引きこもり…泣

土日一歩も外でないなんて何ヶ月ぶりだろう。。。

はぁ、お外に出たい。

 

 

 

そして、

風邪とは全然関係ないんですけど、会社の飲み会の話を少し。

 

先週の飲み会はプロジェクトメンバーが集まるやつで、

普段そんな関わらない上司とかたくさん来てたんですよね。

 

 

 

 

うん、マジでつまらなかった笑

不快な思いされたらごめんなさい。愚痴らせてください。

 

<以下、愚痴>

 

結局会社の飲み会あるあるで

結婚の話とか彼女の話に終始しますよね。

 

なんで結婚しないの?

なんで彼女いないの?

風俗行ったことある?

 

これって社会人だと経験しないといけないものなのか…

通過儀礼的なものなのでしょうか・・・・・

 

こういうノリの中でちょっとは仕事の話も出たけどさ、、、

なんか先輩も話聞いてくれてるんだか酔ってんだか良くわからないよね。

 

年次若いから先輩に気も使うし、、、空気読みまくりだし…気疲れが凄まじい。 

 

んーーー普通に同期とか絡みある先輩と行くのは楽しいんだけど…

こういうのってちょっとつまんね!って思ってしまいました。

周りの同期(ノンケ)は楽しんでいたのだろうか・・・

 

<愚痴終わり>

 

これからちょっと組織も変わって、

上記の先輩方と関わることが多くなるんですよねー

若干不安だけど…なんとかなるかな。

 

まぁ、、、先輩たちの一面しか見ていないんで・・・

もっといい部分があると信じて付き合っていこうかな笑

 

もし本当に嫌だったら、ちゃんと伝えます。余計な我慢はしない。

…って自分が無理しすぎないように一応書いておこう。。。

 

じゃ、また明日から仕事始まるんで頑張ります。

来週末は思いっきり遊び倒せますよーに!!