24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

やりたかったこと思い出した

 

なんとなくYouTube観ていたら

ある人の動画に辿り着きまして、

 

僕が学生の頃ちょっと憧れていた仕事を

思い出すきっかけになりました。

 

新卒で入社してから今年で3年目ですが、

今の仕事もまだまだひよっこですが、

 

このタイミングで大学生の頃思い描いていた

色んな「やりたいなー」っていうことが

一気に想いとしてカムバックしてきちゃいました笑

 

やっぱり夢とか目標があると違いますね。

もんのすごくワクワクしてくる。

 

会社のこととかは置いておいて笑、

ちょっと今の気持ち大事にしたいなって思う今日でした。

 

憧れっていいね!