24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

遊びたいし、頑張りたいし、楽しみたい。 

 

こんばんは。

最近、野毛で飲み始めましたりゅうです。

 

24歳を超えて、

目標に向かって進んでいきたい!って思う時期でもあるし、

でもやっぱり今のうちに遊びたいな〜…って思っちゃう時期でもあるし、

 

 頭の中がごちゃごちゃしてきたので

取り敢えず明日は仕事終わり野毛に飲みにいきます。(結局)

 

基本、欲に忠実にやりたいことしかやってこなかったんですけど、

こうやって欲と欲がぶつかっちゃうと思考停止しちゃうんですよね。笑

こまったなぁ。

 

こういう時は人に話して整理するのがいいんだよねきっと。

 

ではでは、今日は早めに寝ます。

おやすみなさい!