24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

「今週工数空いてるので」

 

ご無沙汰しております。りゅうです。

 

週次のプロジェクトミーティングでですね、

ちょっと良い人ぶってそんな発言してしまいましたらね

 

「じゃありゅうくんこれお願い!」

「ついでにこれも」

「余裕あればこれも!」

(←いや、これ今週中に絶対やらなきゃいけないやつやんっってやつ)

 

そんなこんなで初っぱなから私の今週の予定は狂い始めました。

はい、自業自得です。言ったからにはちゃんとやりたいと思います。泣

 

 

なんかこういうこと多いんですよね。

普通にしてればやらなくて良かったものを

余計な一言いっちゃうお陰で自分に回ってくるっていう。

めっちゃ回ってくるっていう。

 

まぁ、、、ちょっと業務が忙しくなりそうですが

仕事だけ〜にならないようにその他も諸々準備していきたいと思います。

 

…と自分に言い聞かせるための日記でした。 

今週も頑張りマッス。