24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

一週間の振り返り(仕事)

 

真面目に仕事に向き合っているときほど

タスクが手一杯になりがちで

ちょっと心も苦しい

 

今週は、なんとか回せてはいたけど仕事が溢れるギリギリで

気持ちにも余裕がない一週間でした。

 

でも、この状況すんごい嫌っていうわけではないんだよね。

多少の満足感はある。

 

もうちょっと気持ちにゆとりが持てたらいいのだけれど。

厳しい状況の中でどれだけ自分をコントロールできるか、課題ですね。

 

苦しいけどちょっと満足感もありつつ

このくらいが飽きないしちょうどいいのかな。。。

 

 

さて、仕事のことを考えるのは今日まで。

…と自分に言い聞かせて

明日明後日は切り替えてリフレッシュしてきます❤️では!