24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

儚いモチベーション

 

何か足りなかった昨日から、

なんとなく2日が経ってしまいました。

 

結局大きなミスや忘れ物はなかったんですが笑、

なんか精神的に居心地の悪い感じがします。

 

ん〜

モヤモヤしてる。笑

 

会社のこと

チームのこと

日々のタスクのこと

 

色々変化があって

自分の中で腑に落ちていない、整理できていない。

 

自分の中で確固たる何かがあれば周りの変化にも流されずに済むんだろうけど。

ここにきて、「自分がこうしたい」っていうことをまだ決めきれていないんだと実感。

 

毎日、毎日の中でモチベーションを保てるように種をまいてはいたけれど

軸となるモチベーションの骨子がまだないんだよね。

 

儚いモチベーション。

 

何をしたいんだろう?

 

「ちょっと頑張る」を実行してきて、

確かに、それが毎日のやる気には直結しているんだけど、

なんでそれが嬉しく思うんだろう。

 

それって対症療法じゃない?

根本解決になってないんじゃないのか…

とか考えたり。

 

すこーし大きなところから考えてみないと

ズルズルずると1年が過ぎてしまいそうだ…

 

一回落ち着こう。まとめよう。整理しよう。

今週はもう一歩踏み込んで仕事と自分と向き合ってみます。