24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

ちょっとサボっちゃった

 

ちょっとブログさぼっちゃってました。

 

時間がない!っていうのは言いわけで、

特に書きたい内容がなかったんですね。

 

最後に書いたのは同期への不満をぶつけたものだったのですが笑、

あれから毎日特にどうってことなく良くも悪くもフツーな日が続いておりまして。

 

ちょっと刺激が足りなかったかな、先週は。

 

嫌なこととか忙しい時は文句言うくせに、

かといって落ち着いてる時はつまらないなぁと…

あ、ワガママだこれ。

 

安定志向なのか、刺激を求めるタイプなのか

未だにどっちが自分に合っているのか分からないりゅうです。

 

たぶん、たぶんですけど

どちらかというと刺激求めちゃうタイプだと思います(2018/02/11現在)

 

明日からはどんなことがあるかなぁ〜気持ちが萎えない程度に頑張ろう。

 

 

ちなみに、ジムはちゃんと続けてますよ🤗

今日もこれから行ってまいります!イケ兄いるといいな…

 

ではまた。