24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

気にしない、気にしない。

 

どうしてそんな行動が出来るんだろう…

どうしてそんなことが言えるんだろう…

 

ほんっとうに変な人っていますよね。

面白い人だなぁ変わった人だなぁで済めば全然いいんですけど。

 

ひとつひとつの言動で周りを傷つけて、

当の本人は特にそれを問題と思っていない。

何だろう、もはや自分自身を諦めてるんでしょうかね、そういう方たちって。

 

私と同じチームの中に

まぁいわゆる上記のような同期がいまして。

今日も朝っぱらから不愉快な思いをしまして。

 

前々からわかってはいたことではあったけれども…

仲良くなろうと頑張ってもな…と思ってしまいました。

 

 

なんかどうも昔から人間関係を切り捨てる(って強い言い方かな)

ことが苦手で。

八方美人タイプなんでしょう。(自覚あり)

なおしたいと思ってもどうしても良い人ヅラをしてしまう。

 

だから今回みたいな人に対しても

悪い顔はしてなかったんですよね。

 

 

でも、やっぱりこれじゃいかんなと。

いちいちその人のことでどうでもいい悩み抱えるのもバカらしいし

自分の頭のキャパは有限なわけで、別のもっと生産性のあることで悩みたい。

 

色々書きなぐりましたけど、

とりあえず上記の方とは全力で関わらないようにします。

物理的には難しいかもしれないので心理的に。

 

無理して仲良くなろうとしない。

 

何があっても

気にしない、気にしない。