24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

卒なく感

この2週間、仕事もプライベートも

毎日なんとなく過ごしてしまいました。

振り返ると、何をしていたのかさっぱりわからない。

悲しい。

その日その日は

それなりに仕事したり

休日っぽいことしたりして

楽しんでるんだろうけど

なんか卒なくやり過ぎてる感がすさまじいんですよね。。。

自分の意思は全くない。

今思ったんですけど、

何か嬉しい!とか悲しい!とか感じる時って

当たり前だけど

文字に起こしやすいんですよね。

感情がハッキリしてるから。

でも、この2週間みたいに

なんだかよくわからんお手上げ🤷‍♀️🤷‍♂️

っていう

モヤモヤ状態の時の方が

書き起こす意味は大きいのかなって

ちょっと思いました。

どうしてもモヤモヤしてるときって

思考が停止しちゃうから、行動ができなくなっちゃうから、

そういうときこそ無理にでも書きとめておくのが

僕にはいいのかなって。

今日からは切りかえよっと。

ではまた!