24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

初日から上司がいない

 

通勤しながら社用携帯開いて

お客さんとか社内からのメール、緊急の着信履歴を確認するあの瞬間、

未だに慣れないんですよね。

 

で、新年最初の本日。

10日ぶりだもんどうせめっちゃ来てるんでしょとか

半ば諦めモードでいたんですけどね

 

最初に飛び込んで来たのがこちら

 

------【勤怠連絡】おやすみします------

 

一気に力抜けました(良い意味で)

しかも今同じプロジェクトしてる上司だし!!笑

 

こんな感じでゆるーく始まった2018年最初の出勤ですが

日中も特にお客さんからのメールラッシュもなく追加業務もなく

無事1日を終えました(ほのぼの)

 

毎日こんな感じで過ごせたらいいなとか思いつつも

このままではいけないとちょっと自分に発破をかけてみる私…

今みたいにプライベートなゆとりを確保できる(精神的にも時間的にも)

っていう面では、たまにはこんな日もあっていいよね。

 

明日は外にも行かなきゃいけないし、ちょっと忙しくなりそうな予感。

ま頑張ろっか!

 

これから本読んでプライベートな時間少しでも満喫して寝ます。

おやすみなさい!