24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

「ちょっと今から仕事やめてくる」

 

choi-yame.jp

 

原作を読んだのは一昨年の冬。

 

精神的に追い込まれている時

もう仕事以外何も考えられなくなっているちょうどその時に読んで

ふと我に返らせてくれた一冊です。

 

去年かな、映画化されたのは知っていたんだけど

タイミングをずっと逃してしまっていて…

一昨日やっと観ることができました。

 

やっぱり心と身体が元気なのが一番。

仕事も頑張りたい!と思うけど、

それは健康な自分があってこそなんですよね。

 

そこを履き違えちゃいかんな。と改めて痛感しました。

 

映画を見終えた後

思わず仕事で病んでいた大学時代の友達に連絡してしまって。笑

月曜だけどこういうのってタイミング大事だよね

ってことで久々に飲みに行っていました笑

 (昨日ブログさぼってしまった言い訳)

 

相変わらず前会った時とお互いなーんにも変わっていなかったけど笑、

色んな生産性のない話ばっかりしてゲラゲラ笑って

元気あげるつもりが逆に元気もらっちゃったり。

 

まぁ明日からも頑張ってみるかって思えた月曜日でした。