24歳ゲイの僕

まじめなことを綴ってみたり、たわいもないことを書いてみたり

ちょっとスッキリ

 

昨日電車で悶々とした気持ちを書き連ね

今日は上司と面談で色々相談して

 

少しずつ気持ちが戻ってきました。

 

さほど根本的に解決はしてないんですが笑、

なぜか気持ち的には軽くなった感じ。

 

やっぱりアウトプットしてみるっていいことなのかもしれない

って思った二日間でした。

(最近ブログぜーんぜん書いてなかったし、、それもあるのかも…

 

 

そんなこんなで調子が戻りつつある今日なので、

今のうちに今週やりたいこと残しておきます。

 

①室内ジム用のウェア、靴を揃える

→結局プールばかり行ってジムトレーニングやってませんでした笑

②休みの過ごし方をちょっと変えてみる

→最近のいっつも同じ行動パターンでしっくりこなくなってきたのでそろそろ違うことしてみようかなー

③2020年計画について考え詰める

→今年の目標に掲げた勝手に私が言ってるやつです。笑 

いつまで経っても具体的な行動ができていないので、とりあえずどこかで1時間考えてひとつの結論を出してみる。

 

 

ということで、諸々停滞気味だったけど始動していきます。

また停滞しても、きっと同じように復活するので許してください笑

 

では!